2009年6月20日土曜日

Wiiスポーツ リゾート Wiiモーションプラスが楽しみ

価格に注意






久々にゲームを予約しました。「Wii スポーツ リゾート」です。



初代Wii スポーツは欲しかったのですが、買うタイミングを逃して結局買わずじまいでした。ニューバージョンが出たら欲しいと思っていたら、まさかのニューデバイスセットで出てくるとは思いませんでした。リモコンのセンサーが格段に性能向上するとのことで、とても楽しみです。



このページの上にamazonで購入するためのリンクを設置したのですが、私が予約注文したときは発売元がamazonで価格が3,876円でした。注文後、この記事を書き始めたところ、7,690円で販売するマーケットプレイスのみになっていました。amazonで予約を打ち切ったのでしょうか。購入を検討されている方は注意が必要です。



ちなみに、Wii スポーツ リゾートにはWii モーション プラスが1つ同梱しています。対戦プレイしたい人は別途Wii モーション プラスを追加購入する必要があります。



このソフトはヒット間違いなしですね。



商品が家に届いて遊んでからレポートします。




今話題のエコポイント対象商品の表示に対応!!

ポイント数も一目でわかります。

検索機能もご提供開始!!


よりタイムリーに激安掘り出し物情報をお届け!メルマガ「”あまたつ”のAmazon価格急落激安速報!」創刊しました!!

【メルマで購読】

【まぐまで購読】




進化し続けるネットショップ”あまたつ”のAmazon特価検索で、最新特価商品を発掘しよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿