2009年6月25日木曜日

Wii Sports Resortが届きました!ちょっとだけ遊んでみた

amazonで予約しておいたWii Sports Resportが今日届きました!モーションプラスセットパッケージと追加のモーションプラスを1つ購入しました。



あまり時間がなかったのですが、楽しみにしていたので少しだけ遊んでみました。



気になるモーションプラスの感度ですが良好ですね。手首の微妙な回転も忠実に認識してくれます。



今のところチャンバラとボーリングしかやっていないので、微妙な操作は実感できていませんが、時間が取れたらいろいろ試してみたいところです。



子供と2人でチャンバラで何戦か刀を交えましたが、熱くなりますな!むきになって遊んでいたら気が付いたら肩が重くなっていました。明日筋肉痛かも、、、



ところで、現在amazonでWii Sports Resortを検索しても、amazon本体での販売商品が出てこないようです。定価より高値で販売する悪徳業者が多いようなので、購入の際には値段に十分注意しましょう。



ちなみに私は↓の値段で購入しました。



---------------------------------------------------------------------
数量      商品                           価格  発送済み          小計
---------------------------------------------------------------------
   1     Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモ ¥3,876      1  ¥3,876
   1     Wiiモーションプラス    ¥1,206      1  ¥1,206



ちょっと待てばamazonで同じ値段で購入できるでしょうから、安く買いたい人はしばし待った方が得策です。




今話題のエコポイント対象商品の表示に対応!!
ポイント数も一目でわかります。
検索機能もご提供開始!!



よりタイムリーに激安掘り出し物情報をお届け!メルマガ「”あまたつ”のAmazon価格急落激安速報!」創刊しました!!
【メルマで購読】
【まぐまで購読】



進化し続けるネットショップ”あまたつ”のAmazon特価検索で、最新特価商品を発掘しよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿